台風接近に伴う警報発令時の対応について

2023年8月11日

 日進市において暴風警報・特別警報が発表・発令された場合は、以下のとおり対応しますので、当施設より連絡がない場合もご自身にてご判断いただけると幸いです。

【対応】
 ①施設利用(プール・バーベキュー含む)のキャンセル(返金)対応
  ※中止するかの判断は主催者判断となります。ただし、日進市もしくは施設管理者の判断により利用停止とする場合があります。
 ②当施設主催事業の中止・振替対応
  ※中止の場合は中止回数分の返金、振替の場合は別途振替日程をお知らせします。

【条件】
 ①利用※プール・バーベキュー含む(講座開始)の2時間前までに警報が解除されていないとき。
 ②利用※プール・バーベキュー含む(講座開始)の2時間前から開始時刻までに警報が発令されたとき。
 ③利用※プール・バーベキュー含む(講座)中に警報が発令された場合は、その時点で施設利用のキャンセル対応もしくは当施設主催事業を中止します。※ただし、利用開始後、利用時間の1/2を過ぎていた場合は返金いたしかねます。
 ④暴風警報・特別警報以外の警報(大雨警報、洪水警報など)やその他の災害が発生した場合は個別の状況により利用や講座開講の可否を判断する場合があります。

■お問合せ 日進市総合運動公園(0561)73-8801